Tiffanyの指輪

1月25日は、東急ハンズのウェディングコーナー見てきた帰りに、Tiffanyの指輪コーナーも見てきたんだった。
Tiffanyでも石が入ってないと結構お手ごろ価格なんだそうです(妻から教えてもらった)。確かに石無しのウェディングバンドリングだと10万円台で良い感じのがある。ただし店員さんは「石の入った指輪と重ね付けしても映えます」みたいな物言いで、妻もすっかり「数年後に石の入った指輪を買い足す」前提で考えていた模様。特に気に入ったのはプラチナのミルグレインのやつ。幅によって値段が違います。
[rakuten:midoriya78:10009664:detail]
あとTiffanyって結婚式の引き出物の食器とかも扱ってるのね。知らんかった。まあ結婚指輪と一緒に売りつけるには良い商売ぢゃよな。しかし個人的には ウェッジウッド を引き出物にするというアイデアが頭からなかなか離れなくて…
ちなみに、もらったカタログを帰りの電車の中で読んでたんですが、2000万円とかいうふざけた指輪も載ってた。さすが Tiffany ぢゃな。