今度はセクシーな不倫相手が一人怖い

あまりにモテ過ぎてるのでモテるのが怖いんです! こんな id:kokorosha の記事を読んでるだけで気分が悪くなります! これ以上私をモテさせないでください!

「モテたい」と言うとモテなくなる法則〜ネットモテ研究所(4)〜
単純に考えてみると、「モテたい(=現状はモテない)」と周囲に言いまくっている人間とおつきあいするのは、結構勇気がいります。事実としてモテていなかったとしても、「私はモテません」と公言するような人とつきあうのはチョット...
男の側からしても、モテないキャラの女の人とつきあうのは、いくら気に入っていても、少しためらってしまうかと思いますが、まさにそういうことです。
ということで「モテたい」と言うのは自分で「モテないキャラ」になろうとしてるのと同じであり、自分の市場価値を下げてしまうということにご注意ください。
(中略)
ということで、今日からは「いやーモテすぎて困る...」を合言葉にしてライフをエンジョイしていきましょう!

参考: はてなブックマークのコメントより

はてなブックマーク - 「モテたい」と言うとモテなくなる法則〜ネットモテ研究所(4)〜 - うらたん

  • id:gin-oi2 俺モテまくりで、彼女がいなかった時期何てのはないんだ。次の彼女はキミさ
  • id:WASSHOI あれ・・・? 実生活でイケメンモテ系のボキュには、ちょっとズレてる研究所?
  • id:sdv 俺もモテまくって困ってるけど、奇跡的に26年程彼女いません!