ムスカ大佐からのSpamメール

今朝メール受信したら、so-netspam filter を潜り抜けてやってきたキレ者の spam が。タイトルを見てみると…


Subject: ■□■うはははは。ムスカ大佐だ■□■
こ、これわ確かに読み手の心をくすぐるものがある。spam filter がこれを通過させてしまったのも致し方ないことと言えよう。ではメール本文を読んでみよう…

Subject: ■□■うはははは。ムスカ大佐だ■□■
Date: 2008/06/20 12:35:41
From: ヾ(*`ω´*)

☆..*∵☆.∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆.*∵☆*∵☆.

◆◇◆◇◆  本 ! 日 ! の ! 特 ! 選  ◇◆◇◆◇◆

メルマガ購読☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリカ゛トォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆

>>>解除はこちら→  http://****  <<<

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■妊娠中のパソコンど素人主婦が●●しただけで月収50万円ゲットした方法

■妊娠中のパソコンド素人主婦がある日
 偶然発見してしまった。

 日本人アフィリエイターの99,999%が
 気がつかなった【禁断の異次元アフィリエイト
 の方法は知っていますか

http://****

■今からこのお手紙でお話しする内容は非常にヤバい内容です。

一般世間の常識という尺度でしか物事を見ることができないあなたを精神的に異
常をきたす恐れがあります。

そこで、この手紙を読み進めていく前に、心の奥底にある偽りのない本音を聞か
せてください。

あなたはこの世の中に、週に1回●●するだけでラクラク簡単速攻に大金を得る
ことができると心の底から信じていますか?

「そんな事あるわけないだろう」

「出来るものか」

「本当に稼げる方法なんてあるわけがない」

もし、そのようにお考えでしたら、ここから先を読み進めるのをやめ、
今すぐにでもこのページを閉じ、詐欺師どもが横行する今の生活に甘んじてくだ
さい。
その生活が我慢できるなら例えあなたがこの先、他人にゴミのように扱われ、常
にお金の苦しみ、不安、恐怖に怯えながら生きようと最低層最低限の生活がギリ
ギリ維持することができるでしょう。

しかし・・・!

ラクしてお金持ちになりたい!」

「どうしても今すぐ現金が欲しい!」

そうお考えなら、ここから話す内容は、あなたの目ん玉が飛び出るほどの痛烈な
内容となっております。

その覚悟があるあなたには、この先へ進むことを許可いたします。

http://****

■50万円稼げるなんて胡散臭い!!

・・・

あなたの、そのお気持ち、イヤなくらい、よ〜〜〜くわかります。

何かがおかしい・・・、ヤバそうなにおいがプンプンするぞ・・・!!

あなたがそのように思っても何ら不思議ではありません。

世間一般の常識からいえば、就職し、会社員としてどんなに頑張っても、よくて
月収20万円〜30万円が良いところ。

嫌味しか口にしたことのない上司。毎日毎日人格否定され続け、同僚の晒し者に
なりながら、
いっそのことあの窓から飛び降りたらどんなに清々しいことか。こんな毎日を我
慢して、それでやっと月収20万円。

アルバイトでも、深夜での超過労業務などで、よくて時給1500円。
主婦のパートにいたっては、よくて月収5〜6万円が限界ではないでしょうか。

自分より、はるかに年下の小娘に、あいさつの仕方から伝票の書き方、
トイレの使い方まで指示され、ちょっと言い返せば、不倫上司にチクられ、

挙句の果てには、2度と逆らいません。と誓約書を書かされ、
それを朝礼のみんなが集まる時に、提出させられた。こんな思いをしてまで、パ
ートに出なきゃいけないのは旦那の給料が少ないせい。私の人生、返してもらい
えるもんなら、返してほしい・・・。

ガテン系の肉体労働で丸1日体がボロボロになるまで身を粉にして働いてもたか
だか1万円です。

ガン黒金髪の若造兄ちゃん怒鳴られ、馬鹿にされ、蹴飛ばされ、悔し涙をグッと
こらえ、
心臓が破裂しそうになるまで働いて、体の痛みに耐えかね、グッスリ眠ることも
できない。

やっと寝つけたと思ったらもう朝。「今日もアイツに蹴飛ばされるのか・・・。」
やっとそれで1万円。

お金とは、普通なら、こうした思いを乗り越えて、やっとの思いで手に入れるも
のなのでしょう。

だから、あなたが「何かがおかしい」「怪しい」とお感じになるのは仕方ないと
思います。

今までは、それが正常な感覚なのでしょう。

しかし、あなたのその考えには決定的に欠如している点が2つあります。

それが何であるか、あなたにはわかりますか?

わかりませんか?

それでは、私があなたにご指摘いたしましょう。
いいですか?

http://****

■あなたがすることはこの3つです!!

・マニュアルを読む

・簡単な準備作業をする

・週に1回●●をする

これだけで、笑ってしまうほど簡単に稼げてしまう方法なのですが、
その他、様々なノウハウが広まっている現在ですら、奇跡的なことに、なぜかこ
の方法は、ほとんどの方が知らないのです。

もちろん、狭い日本といっても、1億2千万人以上いる現在の日本ですから
一部ではすでに実践されている方もいらっしゃいます。

しかし、この大宇宙の中から、ご飯粒を見つけるのに等しいくらい、ごくごく一
部の方でしょう。

それこそ99.999%のアフィリエイターが知らないのです。

こんなに簡単に稼げるのに、どうして皆さん見つけられないのでしょうか?

しかし、それは実に単純明快なことです。

「見つけ方さえ知らなかった」

そういうこともあるでしょう。

しかし、本音は・・・。

http://****

■では、下記にてよくある質問を「Q&A」形式で掲載しております。
これで、あなたの疑いがまるで青天の青空のごとく、きれいすっきりと明解とな
ることでしょう。

Q、ビジネスなど、ど素人ですが出来ますか?

A、はい、出来ます。普通に日本語が理解できる人であれば
  誰でも出来ますので、ご安心ください。

Q、もうすでに飽和状態ということはありませんか?

A、確かに1万人以上の方が実践されれば飽和するかも知れませんが
  この方法はまだ日本人のアフィリエイターの99.999%の方が知りません。
  今すぐ始めれば、イヤでも稼げることがお解かりいただけるはずです。

Q、実践するに至り、条件などはございますか?

A、ありません。老若男女誰でも実践できます。
  ただし、学生の方はご遠慮ください。

http://****

■先着100名様に限り特別価格で販売いたしております。

http://****

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(独り言)

ネットでの殺害予告が流行っていますね。

だいたいの人が無職だそうです。

なんというか物騒ですね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

>>>解除はこちら→  http://**** <<<

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

つまらん! タイトルであれだけ期待させといて、なんだこの月並みな内容! せめて「Googleあぼーんには心底うんざりさせられる」「見ろ、amazonアフィリエイトがゴミのようだ」ぐらいのセリフを混ぜておくとかできんのか!