はてなアイドル

Ririkaさん が活躍していたという時代、私はあれでした。当時は日本語のWWWページをほとんど読んでなくて、「最近googleで検索するとはてな日記とかいうのがよく引っかかってS/N下げてて邪魔だなあ」と思ってたのであった。
しかし当時私がはてなにいたとしても、それでもたぶんこういう感じのアイドルには興味持たんかっただろうなあ。いやもちろん私も頭の良い女性は嫌いじゃないですよ。ただ私は、人の頭の良さをギャグセンスで測るのです。はてな最高の頭脳は id:l32m で、一段下がって id:s162id:rikkya ぐらい、という認識でおります。id:tomii もかなり高い。
あと、猫画像を載せてるともれなくボーナスが付きます。中川翔子には正直興味ないけど、マミタスはかわええよなー。