本人の写真

raurublock2008-03-30

いろいろ事情があってメッセのアイコンを一時的に変えてみたところ、テーブルタグを手打ちできない名古屋県民から「そんなにイケメンなのはおかしい、実物と違う」と理不尽なクレームを受けました。ひどす。
えーこの写真は私本人の無修正写真ぢゃよ間違いなく。前に京都に行った時に、京都によくある観光客向けの写真屋義経の格好して写真撮ってもらったのがこれ。私でも時間かけて準備すればこれぐらいにはなるんだって。まあその時も「中井貴一に似てる」とか変なことは言われたけどな。
まあその時撮った写真の中でこれが一番格好良く見えることは否定しない。残りの写真も Picasa にアップロードしといたよ。
あと思ったけど、これってメレ山平安コスプレと対になるな。義経だし。