デスノート the last name

  • デスノートって漢字が合ってれば読み方がわからなくても殺せるんだろか。逆に漢字使わずひらがなだけだとどうなんだろ。戸籍上の名前が旧字体の人って戸籍通りに書かないとダメ?
  • 死神が誰かを殺した時って、そっから風桶方式で誰か他の人の寿命が延びる人って結構あり得ると思うんだけど。上司が死んだら部下の残業が減って健康がちょっと改善して、とか。そういう場合でも死神って砂になったりするんだろか。
  • う、こういう結末なのか。ちょっとこじつけっぽいけど、まあルールには従ってるか。画面には出てこなかったけど、ジェバンニ頑張ったんだな。
  • 「天国にも地獄にも行けない」って出てきたっけ? / おいおい言い忘れるなよ。
  • えええ、無罪放免なの?

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]