プラダを着た悪魔

まだ見てなかったのでこの機会に見た。プロダクションの出来は確かにピカ一だなあ。メリル・ストリープって ソフィーの選択 の頃から好きなんだけど、歳相応の役をうまくこなしてる。音楽では、アンドレア(アン・ハサウェイ)が変身した後で使われる Madonna の Vogue が懐かしかった。
しかし根本的な問題として、アンドレアが面接に来た時の格好も「別にかわいいじゃん」と思ってしまう私のファッションセンスの無さはどうもいかんともし難いのであろうな。もちろん Vogue 後の格好と比べればそっちの方が断然かっこいいってのはわかるけど、でも別にそうでなくてもいいっていうか。「これだけ満たせば十分」ていう要求水準が低いのかな。そんな私も最近プーペガールを始めました。プペ友募集中であります。