カロリー消費量

reddit で見つけてTumblrっといたジョーク画像を日本語に翻訳してみた。さまざまな活動についてのカロリー消費量を列挙した、体重管理と健康維持に役立つ一覧表だそおです。基本的に男性にのみ適用ですな。Not Safe For Work なので畳む。

彼女の服を脱がせる
同意あり12 Calories
同意無し187 Calories
彼女のブラを外す
両手で8 Calories
片手で12 Calories
口で85 Calories
コンドームを着ける
すでに硬くなっている6 Calories
硬くなっていない315 Calories
前戯
クリトリスを探る8 Calories
Gスポットを探る92 Calories
体位
正常位12 Calories
6978 Calories
直立69112 Calories
手押し車216 Calories
後背位326 Calories
イタリアン・シャンデリア(撞木反り)912 Calories
オーガズム
本物112 Calories
演技315 Calories
後戯
ベッドで抱き合う18 Calories
すぐベッドから出る36 Calories
何故すぐベッドから出るかを説明させられる816 Calories
二回戦
20-29歳36 Calories
30-39歳80 Calories
40-49歳124 Calories
50-59歳972 Calories
60-69歳2916 Calories
70歳以上調査できず
服を着る
普通に32 Calories
急いで98 Calories
彼女の父親がドアをノックしている1218 Calories
あなたのがドアをノックしている3521 Calories
口では無理だなあ。イタリアン・シャンデリアは相手の体重にも拠ると思う。オーガズムだけは男性じゃなくて女性じゃないかっつう気はする。最後の3521カロリーは凄いな。だいたい2日分の食事に相当する。2日間飯抜きってことか?