Richart

むぴこ(id:gran)が東京に出てきたので、お土産に Richart のチョコレートを持たそうと思い、買ってきました。チョコレートの中では Richart が一番好き。
最初20日の日曜日に買っておこうと思って銀座まで出かけたら、見事に定休日。やられた。確か六本木ヒルズ店てのもあったよなと思って六本木ヒルズまで移動したら、なんと六本木ヒルズ店はとっくの昔に閉店した後だった。二重にやられた。
仕方が無いので、21日にむぴこ/すずきひさん(id:doro-c)とパフェ食べに行く前にもう一度銀座まで出かけて買ってきました。こんなお店。
Richart銀座店1 Richart銀座店2
しかし、フルーツかフローラルにしようと思ってたら、「バルサミックかシトラスしか在庫がありません、次回の入荷は9月頃になります」と言われる始末。前回 行ったときは他のもあったのに、とことん祟られよるなー。