携帯電話の裏蓋

今わたしの携帯はこの写真のごとく裏蓋無しの状況で使われております。土曜は差し歯が折れるとか厄日であったまったく。ちなみに Twitter では以下のようなやり取りがあった。

raurublock: 名探偵求む: 帰宅したらポケットに入れてあった私の携帯の裏蓋だけ無くなってたというミステリーを解明してくれ
raurublock: おやつ / 吉祥寺ウッドベリーズフローズンヨーグルト、すりおろし生姜
某女史: @raurublock 御前の携帯の裏蓋は預かった。返して欲しくば「吉祥寺ウッドベリーズフローズンヨーグルト、すりおろし生姜」とやらを群馬の東端まで持って来い。

それで日曜にDoCoMoショップに裏蓋だけ買いに出かけたんですが(ちゃんと裏蓋だけ売ってるのね)、さすがに三世代前の SH903i だと在庫が無くて、お取り寄せになってしもうた。届くまでこの状態で使い続けんといかん…
ところで SH906 って Bluetooth キーボードに対応してるのね。携帯が Twitter/kotonoha 専用端末と化してる私にとっては、iPhone よりこっちの方が魅力的だなあ。
[rakuten:murauchi-denki:23933937:detail]