Pure Acoustic (大貫妙子)

大貫妙子の Pure Acoustic が発掘された! Windows Vista に移行したとき、iPod の HDD にバックアップとして移したまま忘れてたんだった。

pure acoustic

pure acoustic

チェロが溝口肇なんですよねー。一曲目の「雨の夜明け」の前奏とかゾクゾク来る。他の伴奏陣も豪華。
しかし、はまぞうで検索かけたら、今 amazon で売られてるCDって11曲も入ってることに気づいてしまった。私の持ってるCDは7曲しか入ってない! 87年のサントリーホールのコンサート会場で買った一番最初の版のやつだからなあ。っておい、あれからもう20年以上経ってるの? ひー。しかし「ひとり暮らしの妖精たち」も入ってるんだなあ。買わねばなるまいか。iTunes Store で単曲売りしてれば絶対買うのに。iTunes Store 日本店は何故こう楽曲が充実せんのだろうな…