ランダム音楽再生flash

[雑記]UNIQLOCKを見てがっかりしたこと (id:Geheimagent)
こういうアイデアを考えていくのって結構おもしろくて、アイデアだけ出すんで誰か実際に作ってくれないかなぁ、って思う。UNIQLOCKはなんか適当に映像が切り替わっていくけど、音楽のパーツがランダムに組み合わせられてあたかも即興演奏がされているような時計のブログパーツみたいなの、ちょっと欲しい。ちょうど長短合わせて調性は24個あり、1日の時間は24時間ある。なので、そのプログラムは1 時間ごとに調性を変化させる(各音楽パーツは、調性を意識して製作されなくてはならない)……パーツはメロディ、ベース、リズムのパートに分かれてて各パートがパーツをランダムに選ぶことによって「完璧に協和的だけど、偶然の組み合わせで成立している音楽」が鳴り続ける……みたいな。id:raurublockさんあたり、サクッとこういうの作れないっすか。

Flash ファイルの中に mp3 なリソースを複数内蔵させておいて、それをランダムな順番で再生させる、てのは、Sound オブジェクトを使って多分できると思う。複数の mp3 を同時に再生させることもできるみたいだけど、この用途だと再生開始時刻をぴったり合わせないと結構悲しいことになりそうなので、実際やって確かめてみんと確かなことは言えないか。50msecズレることは無いとは思うんだが…
Flash の開発環境って手元に無いんだけど、どうやったら手に入るんだっけ。Flex 2 SDKEclipse があればいいんかな。