NGNとチェロと子育て

仕事中に RFC4379 を探してて偶然見つけたのが、Cisco System Japan の河野美也さんが書いてる blog の 面白いことを発見してそれを面白がる。やー前の職場だと CiscoJANOG に全然縁が無かったもんだから存じ上げておりませんでしたが、その筋では有名な方なんですね。子育てしながら Cisco で SE やって、Internet Week とかでもセッションの司会やったりしてて、アマチュアチェリストとして演奏会も、というバイタリティある方です。個人的には NGN の話とチェロの話がたいそう明快で気に入りました。
ふじわらもこんなblog書いてみんか。銀行系オンラインの話+ピアノや歌の話+教え子の面倒見る話、みたいな感じで。