思考力低下

「夏のリアリティは男女ともに思考力の低下によって表される」という定理がその昔 BE FREE に出て来てましたが、なんか最近そんな感じです。まあ原因はあれだって自覚あるんですが、思考力低下のあらわれが以下のように。

  • ドライマンゴー渡すの忘れてた。昨日渋谷に持ってってたのに。
  • 白塗りをすっかり忘れてた。まじで。すまんかった。
  • Movin'Out 観に行く予定が全然立たない。
  • 本家の Debian を devfs → udev に移行させるのが全然うまくいかない。更新も止めちゃってるし。もうインストールし直しでいい?
  • げげ、サマージャンボまで買い忘れた。