雄山くんの会

8月2日は、kotonoha つながりの hoshi_e ちゃんと kyammy ちゃんが、雄山くん鑑賞のために我が家にやってきてくれました。
まずは吉祥寺で合流して、カフェロシアでお昼にしようと思ったら満席だったので、月和茶で台湾料理を食べました。さらにウッドベリーズフローズンヨーグルトを食べ、バスに乗って我が家へ。

ここで、我々の用意した L'Epicurien のケーキと、kyammy ちゃんが買ってきてくれた桃のケーキを頂きました。

飲み物には、前の日にマリアージュ・フレールで買ってきたフレーバーティー Iskandal を。

雄山くんは例によって暴れ回っておりました。いろいろお土産があって紙袋がたくさんあったのがお気に召したらしい。