雄山くんの会

7月25日は、kotonoha つながりの星島さん、xxlilyちゃん、浮世ちゃんが、海原雄山くん(子猫)目当てで家に遊びに来ておりました。
昼過ぎに吉祥寺で待ち合わせ、昼食を東急裏の台湾料理店「月和茶」で。私は蒸し鶏を頂きました。スープが妙に美味しかった。

昼食後カラオケに移動し、皆それぞれ自分勝手に統一性の無い歌を歌いまくる。私は佐野元春/浜田省吾/ハウンドドッグ/Police/RickyMartin/Genesis/Perfumeあたりを歌っておりました。
その後バスに乗って我が家へ。夕食はチーズフォンデュ + アサリと豚肉のワイン蒸し。雄山くんは例によって暴れ回って大変でした。