BVLGARIのチョコレート

5月28日は結婚式から2ヶ月目の記念日だったので、表参道のブルガリ・イル・チョコラートで BVLGARI のチョコレートを買ってきました。

BVLGARIのロゴ入りのチョコレートって1個1500円もするんだよね。すげー。今回買ってきたのはもっと安いのだったけど、店のショーケースに並んでるチョコレートには値札以外に一切説明が書いてなくて、店員さんに味を説明してもらったのでした。すげー不親切だけど、その辺がいかにも BVLGARI っぽい。結局買ってきたのは、トリュフ+アマレットと、ホワイトチョコ+レモンのジュレのやつと、ティラミス風のやつと、蜂蜜となんか使ってあるやつ。美味しいです。