人生最大のイベント

片思いの女性に告白するより、その父親と初めて会う時の方が、緊張するよね。本来なら、結婚しようってなってから初めて会うより、その前に交際段階で一度彼氏として会っておいてワンクッション置くのが正解。それやってないと、初対面と結婚の挨拶とのダブルパンチで、相当な気合いが必要になる。
というわけで行ってきました。飛行機に乗って。飛行機に乗る前はダブルパンチの緊張で見るも無惨な状態です。

ちなみに乗った飛行機はこれ。

飛行機から降り立ったところは、風光明媚な土地です。

そして、駅まであちらの一家が迎えに来て、改札のところで恋人が待っててくれたんですが、それを見つけてもーすげーどきどき。ご両親に最初に挨拶したときの表情は多分引き攣ってたと思う。
こっから先は写真が無くて済みませぬ。とてもそんな余裕は無かった。あちらの家にはかわいい猫がいて撫でさせてくれたんですけど、写真撮れんかった。
まーそんなひどい状態でしたけど、何とか和やかな雰囲気で終わりました。ゼクシィも役に立った、かなあ…
そういうわけで、もうすぐ結婚いたします。