KEiZO

最後は西麻布のフレンチレストラン KEiZO でディナー。これが何とも素晴らしかったので記そう。
KEiZO
突き出し。特に一番右の、なんだっけ、鯛と山芋かなんかをなんかしたやつが絶品。
KEiZO
今日一番感動した一品。アサリ汁をジュレにしたのとウニとあとなんかをどうにかしてある前菜なんだけど、マジで凄いよこれ。これより美味しいと思う食べ物は多分食べたことが無い。
KEiZO
キンメダイをワイン蒸しにしてホワイトコーンのソースを掛けてあってイベリコ豚を刻んだのが敷いてあってあとソースもあって、素晴らしいお味。
KEiZO
なんとか牛を焼いたのにラタトゥイユ風のクスクス。中はレアで美味しかった。
KEiZO
デザート、イチジクのケーキにキャラメル風味のアイスクリーム。特にアイスが気に入った。
あとこのお店はオーナーシェフの井上桂三さんが面白い人で、今日行ったときはたまたま他の客がいなくて貸切状態だったので、ずっとトークで笑わせられっぱなしでした。カウンター席なのでずっと目の前にいるんすよ。