はてなアイドル

一連の話の流れを完全に無視しての言及をお送りしております。

自分だったらどうするか (id:ki2neko)
やっぱりpostgresqlphpを愛するというだけのことはある。俺だってvacuumがなければ今頃postgresと結婚している。(今度autovacuumを試せるチャンスがあれば結婚に近づけるな)

id:dropdbPostgreSQL を愛してる点が素晴らしいことには異論無いが、PHP を愛しているという方にはうだうだうだうだうだうだうだうだうだ。
考えてみれば id:lovecallPHP だよなまったくうだうだうだうだうだうだうだうだ。
はっ、Perl 使いのアイドルを養成すればいいのか?
3人ぐらい集めてきて Perlume とか名付けて売り出すと良いと思う。