コトノハオフ

raurublock2008-03-15

kotohoha.cc のオフ会に初めて行ってきました。昼の部+ファミレスの参加です。

  • うさぎきょう先輩に乳揉まれた! もうお婿に行けない! (写真)
  • それはそれとして、えらく可愛いなおい>うさきょ家の飼い猫
  • 自己紹介が楽器を弾く人たち(ウクレレDaiさん/ハーモニカぷしゅけーさん)に挟まれてしまった。私も何か楽器を持ってくべきだたか。
  • Haruさん何でこの風船膨らませられるの?
  • きうさんに肩を揉んでもらって気持ちいいー。凝り過ぎていてごめんなさい。
  • つたやさん等にふじわらを要求される。
  • なっぱらさん、鳩山さん、さとうとしおさんらに圧倒される。
  • さとみんさん、ELISさん、pianocktailさん、よーちゃんさん、その他お話ししてくださった皆様、ありがとうございました。
  • 名刺配れなくてごめんなさい。私の参加表明が遅れたせいで名刺が間に合わなかったんです。次回は logpaper で自作してこう。
  • その他、皆様のイメージを壊してがっかりされなかったようにと切に願っております。