帰ってきた

上のを送信したとこで携帯のバッテリーが費えかけたので、後は忘れた。いやポリリズムとかコンピュータシティとかもやったよ。「アンコールの曲が残ってないじゃないか」と思ってしまった私はアフター中田組。
アンコールのツアー発表のところの「中田の曲があればいいんだろ!」発言が笑いと涙をそそった (ツアーが4〜5月なので大学に行けない→大学卒業しなくてもいい?→みんな優しい!→違うよみんなどうでもいいんだよ→、の流れ)。
やーしかし、すずきひ情報で「Perfume の客席は前に殺到する人と後ろで曲を聞いて楽しむ人に二極分化してる」と事前に聞いてたんですが、今日は前者が9割みたいな印象を受けた。みんなすごいのう。私は二時間立ち見というだけで体力を使い果たしたよ。去年の東京事変@東京ZEPPは二階席だったからなあ。
さすがに Game ツアーは事前予約当選しないと思うので、各人がむばってくれい>id:szkh/id:choco-holic