ハード不良

Vistaインストール中に突然画面出力が出なくなった。電源を入れると、マザーボード上ではあやしげな LED が赤く点灯しっぱなしになる。この LED が何なのか附属の取説に書いてなかったので、GIGABYTE のサイトから最新の英語版マニュアルをダウンロードしてきて読んだら、Phase LED と言って CPU負荷を表すものだと書いてある。しかし電源投入の瞬間から点灯してVGA画面出力が出ないってのは、ハード不良かなあ。検索してみたら、Vistaインストール中にLED点灯して止まるという人は他にもいるらしい。けど電源入れ直して立ち上がらないのは私だけみたいだ。
むう、TWO-TOP のコールセンタは日曜休みだと… 明日電話か。