ジョジョネタ

id:mistycoralblue:20080125
いっしょにいただいた日本酒ですが、最初の一口はすごく甘く感じました、でもチョコレートと一緒にいただくととてもスッキリした感じになり「おお!馴染む、馴染むぞォーーー!」と叫びたくなりました。(ウソ、叫びたかったなんて思ってません、私がただこのセリフを言いたいだけです)
ここで、チョコ売り場のところで日本酒とのセットのことを聞いていた時に隣にいらっしゃった、ゆうさんとお話をさせていただきました!! 画像をガンガン撮っていたので「ブログとかされてるんですか?」と聞かれてここのアドレスとゆうさんのところのアドレスを交換させていただいたのですが、もう、なんていうか美人すぎて神々しかったです…最初恥ずかしくて目が見られなかった…(キモい…笑)

つまりこんな感じだな。

(がまたん) 「なじむ! 実に! なじむぞ! フハハハハ! さけカスだッ!」
(ゆうさん) 「こんなことを見せられてブロガーだと思わねえ奴はいねえッ!」