Spam vs So-net

長年優秀だった so-netspam フィルタだけど、今日はなぜかフィルタを潜り抜けてくる迷惑メールが妙に多い。93通中38通が潜り抜けてきたから、4割以上がすり抜けてる計算に。
spam 業者がフィルタを出し抜きつつある兆候なのか、それとも一時的な現象に過ぎず対応できたらまた捕捉率戻るのか、それは今後を見てみないとわからんけど、しかし個人的な感想としては、やっぱ spam フィルタっていずれ spam 業者に敗北する宿命にある気がするなあ。
ちなみに、今日すりぬけてきた迷惑メールの中で一番あれだったのがこれ。


From: 動物愛欲協会
Subject: ついに出た( ̄□ ̄;)

なんと今回の相手は『イヌ』!!
犬を相手に笛、君、羽目のフルコース!!
日本人♀白人♀犬♂
白人♀馬♂
日本人♀犬♂
日本人♀日本人♀犬♂犬♂