近況

この週末を名古屋でフレンチ食べて過ごした人もいるようですが、わたくしは父親の十三回忌ということで鹿児島に帰省してあやしい会席料理を食しておりました。メニューにうちわえびが入ってなかったのは悲しい。
週末からこっちやや体調悪いです。昨日も今日も頭痛がして、昨日飲んだバファリンはいまいち効きが悪く、今日はお昼にセデス飲んだら18時になってようやく効いてきた。金曜に青ひげ公の城を無理な体勢で見て*1、そのまま六本木で飯食いながら宗教音楽論ぶってたら終電逃して、渋谷のネットカフェで始発を待って、家に帰り着いたらそのまま死んだように寝て、昼起きてそのまま羽田→鹿児島、というスケジュールに無理があったかもしれない。
なお、2月からこっちいろいろ忙しく、いろんな人の誕生日をほたってたことをお詫び申し上げます。いやー、昇進とか転勤とか人間ドックとか帰省とか広島行きとか京都行きとかとにかくゴタゴタしててな。なので、「今まで忘れてた方、おめでたう」ということで一括おkといたしたく思います。

*1:ザムザ阿佐ヶ谷の一番後ろの席は腰を痛めるリスクあり