愛用バトン

うおー、id:meiyazaki さんからバトンが回ってきた。meiyazaki さんは私の頭に「ぽんちー(id:minipepin)と女帝(id:minemew)を尊敬している人」としてインプットされてます。いやまあそれはどうでもいい。愛用バトンだそうな。
■愛用の財布■
Polo League の黒の二つ折り。既に5年以上を経過し、分解しかけてる。
■愛用の携帯■
SH903i の黒。薄くて、傷がつきにくく、着信音もいろいろ作れるので、満足してる。ワンセグには興味が無い。
■愛用の手帳■
会社で支給されるへんてこなやつ。細身でかっこいいやつが欲しいとは前から思ってるところ。
■愛用のかばん■
BURBERRY (西川) の細身の茶の革鞄。結構気に入ってる。泊まりの旅行もこれ一つで済ませたり。
■愛用の酒■
そんなに飲まないけど、梅酒とか、甘口の白ワイン(トカイ/ソーテルヌ/アイスヴァインetc.)とか。
■愛用のコンビニ■
近所のサンクスが好き。クレジットカードが使えるのと、ハーゲンダッツの季節限定ラムレーズンをいつまでも売っててくれてるから。
■愛用のシャンプー■
メリット。いや別に愛用してるわけじゃなくて、シャンプーにこだわりは無い。先日使ったロクシタンはたいへん良かった。
■愛用の顔文字■
顔文字は基本的に使わない。
■愛用の洋服ブランド■
スーツは Brooks Brothers で。ネクタイはなぜか Vivien Westwood なやつ。
■愛用の視力矯正■
オランダ Par!Bleu 製フレームに薄くカラーの入ったレンズ。こんなやつ。身に着けてる中で一番値段が高い。
■愛用の車■
車無し。自分で持つならキューベルワーゲンとかがいいなあ。
■愛用のタバコ■
吸わない。
■回す人■
例によって id:hanamamire id:gran id:minipepin id:rikkya id:tomii でどうよ。