ガンダムビル

世間が浮かれているこういう日こそ地道に運動して体を鍛えるべきではないかと考え、渋谷 TSUTAYA に CD 返しにいった帰り、五反田から中原街道を武蔵小杉まで歩いてみようと考えました。しかし洗足池まで来た所で(ここまで約4km)道路案内を見て、「丸子橋まで3km」という非情過ぎる現実に夢も希望も失い、右に折れて大岡山から目黒線に乗ってしまったのでありました。
まあそのまま帰るのもシャクだったので、前に何度かメッセで話題に出した titech の百年記念館、通称ガンダムビルを写真撮影してきました。



3枚目は大岡山駅からの眺めなんですけど、ガンダムというよりジオン製モビルスーツのモノアイに近いかもしれん。