恋人バトン

なんか回ってきたので。

1. 今付き合ってる恋人はいますか?
いる。
2. その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
まだ一ヶ月たってない。
3. この恋人と付き合ったキッカケは?
前の相手とうまくいかなくなってきて、こっちの仕事にも差し障りが出るようになってきたので、こっちから別れて、新しい相手を探した。
4. この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
2人。
5. 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
1人目とは7年続いた。
6. 逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
2人目が2年。
7. 恋人を色に例えるなら何色ですか?
つや消しの黒。
8. 恋人との思い出があればどうぞ!
1人目。横須賀でひどい別れ方をして、もう戻ってこないかもと思ったけど、電話をかけてみたら出てくれて、戻ってきてくれた。
9. 浮気願望はある?
実は今でも前の相手と時々会ったりしてる。ほら、差し替えればOKだから。
10.今の恋人に一言!!
すぐキレるのはなんとかして。そりゃ電車の中でついつい弄っちゃうこっちも悪いんだけどさ。


!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
このバトンの「恋人」とは、「携帯電話」のことです!!
いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい!!

11.まわす人
最近携帯を替えた人たち、やってみて。