買物

急遽京都に引っ越すことになった友人の誕生日のお祝いが夜あるので(「お前RENTのS席どうするつもりだよ」とか話し合うことは山ほどある)、とりあえずイデミスギノまで焼き菓子を買いに行く。13時に到着したところ、ケーキはことごとく売り切れてて、行列も無くなってたけど、焼き菓子は全種類残ってた。我ながら良い読みだった。
スープストックの牡蠣ポタージュを遅目の昼ご飯に。何度食べても飽きんな。フランスパンをつけて食べると美味しいと思う。
ついでに丸の内の Brooks Brothers を覗く。秋っぽい良いシャツがあったけど、13,000円は予算オーバーだなあ。それで予算オーバーするなら店を間違えてると言う説はある。
カーディナルにするか、ダラスでいくか、夜までに決断。