出歩いた

やっぱ暇なうちに用事をいくつま前倒しで済ませておこうと、秋葉原飯田橋のを片付けることに。昼から出かけて、秋葉原のを済ませたあとで、健康増進も兼ねて飯田橋まで歩いてみた。そんときは大したことないと思ってたけど、家に帰ってきたらけっこう疲れてた。僕の歩いた跡に道はできる で測ってみたら秋葉原->飯田橋で約4kmだと。他のもいろいろ入れると今日は7kmぐらい歩いた計算だなあ。ぬーん。
飯田橋の後は新宿まで総武線で移動して例によってドライマンゴーを買いだめ、さらに渋谷に移動してタワレコで例のポリーニのCDを買ってきました。またも陰謀にはめられて、ラムレーズンとマンゴーのダブルコーンを食べてしまいました。なぜハーゲンダッツのラムレーズンはああも美味しいのでしょうね。