ほへと生年月日占い

流行ってるやつ。


1967年 11月 20日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと133日
前回の誕生日から232日目です。
生まれてこのかた14112日目です
今日は 良い事がありますように。

年齢38歳は 新たなスタートの年、
環境や人間関係の変化の暗示。
後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、
今何が欲しいのか忘れないように。

またしてもねこに大笑いされました。