履歴書バトン

むしたんと女帝から同時に回ってきたので。

【履歴書バトン】
1. 回す人5人を最初に書いておく。
とりあえずいもやんには回すという約束なので。でも5人は多いな。

2. お名前は?
Rauru Block (秘密結社名) の ultraviolet (エージェント名)

3. おいくつですか?
38歳

4. ご職業は?
会社員で技術職

5. ご趣味は?
音楽、ゲーム

6. 好きな異性のタイプは?
一定しない。昔は五つぐらい原型があったんだけど前回はそれからも外れた。好きになった相手がそのときのタイプ。基本的には、芯がしっかりしてて流されにくい子に惹かれやすい。

7. 特技は?
perl ならまあそれなりに書ける

8. 何か資格持ってますか?
何にも無い。今年は情報処理取れって言われてる。

9. 悩みが何かありますか?
日記のコメント欄がひどいことに

10. お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなもの: 牡蛎、りんご、ドライマンゴー、ラム肉、砂肝、うちわえび、梅こぶ茶、甘口のワイン、乳製品の全て、大豆製品のほとんど
嫌いなもの: キュウリ

11. 貴方が愛する人へ一言
ありがとう、心から

12. 回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
いもやん(id:ayaco): 同志 (りかは始まってないので同志じゃない)