髪バトン

ちぇっすーから回ってきた髪バトン。つかこれ男に回すのってそもそもどうよ > ちぇっすーに回した人

現在のヘアースタイルを教えて下さい。

「短かめに、耳にかからないぐらい、後ろは刈り上げて」
髪の量がまじめに多いので、たいていの床屋は何も言わなくても梳いてくれる。一応分ける感じだけど、分け目は日によって変わる。

現在のヘアーカラーを教えて下さい。

黒。前に本家で書いたけど、自分/他人を問わず黒髪好み。

今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせてください

上記の理由により、使ったことない。

失敗した髪型は何ですか?

「短くしてください」と言って本当に短くされてしまったことなら。

今度、挑戦したい髪型は何ですか?

長くするのが苦手なので、今くらいの長さでムースとコームでできる範囲で。ブローは苦手。パーマはなんとなく嫌い。今のメガネに合う髪型あったら教えて。

使用しているシャンプーは何ですか?

花王のメリット。ピリチオン亜鉛がありがたい。でも毒性あるんだってね。

過去に使用した事あるシャンプーは何ですか?

いろいろ使ったけどほとんど憶えてない。

気になるシャンプーは?

うーん割とどうでもいい。バリアめちゃくちゃ強いし髪質も荒れにくいのでシャンプーを選ばない。むしろ今気になってるのはシェーバだ。

美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

使ってない。リキッド類も嫌い。

バトンを回す人5人。

止めちゃる。