いろいろ

  • 昨日は昼間いろいろ嬉しいことがあったので睡眠不足の頭がユーフォリア気味だったけれど、今日はちょっとダウナー。
  • メールの返信は全部片付けたけど、返事が来たので、また書かんといかん。「気の利いたことを書かないと」という脅迫観念が悪い癖。
  • amazon で Falco の Wiener Blut を注文した。1988年の作。18年前かあ、私がちょうど二十歳だった頃かあ...
  • カカオ99%のチョコを食べた。かなり粉っぽいが、個人的には許せる範囲。
  • 今日も本家に trackback spam が山のように来てた。一日100個ぐらい来る。ほとんどは対 spam 防御の Akismet が撃ち落とすんだけど、今日は10個ぐらいすり抜けてきた。もっと真面目に働け > Akismet
  • 久々に duke に本家の仕事させたら、さっそく被ブクマ数30を稼いでやがる。ネタ元を見つけてきたのは私だぞー。