なんだこれは

ラジオの「大沢誉志幸+うる星やつら」80年代コンボ攻撃があまりに強烈で、その後も聞きながらK先生や女帝の日記読んでまわったりしてたら、なんかすげー情緒不安定つうかヤバい状態に。
「俺はこの20年間何をしてたんだ?」みたいなところから始まって、自分の中からいろんなモノがあふれ出そうとしてるんだがどうしていいかわからんようなそんな気持ちにまで発展。広島で Azakeri 先生その他とわんわんして落ち着きを取り戻すのでありました。
うーん、最近のコンサートもそうだったけど、音楽でとんでもなく感情が揺さぶられる。やっぱまだ精神状態変だわ。土曜は勝ったと思ったんだけど、日曜平静だった反動かなあ。